2013/11/05-11/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

四季の宿 河一屋旅館をご再来、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

11月5日から11月13日までにご滞在いただきましたお客様から、たくさんのご意見ご感想を
いただきましたので、ご紹介させていただきます。

・お世話になりました。あいにくの雪となりましたが、外湯巡りもでき、温泉を楽しむことができました。お料理は3日とも違う献立にしてくださり、ありがとうございました。味も量も満足でとてもおいしくいただきました。ひとつ気になったのが浴衣の襟がすれていたのと裾に穴が開いていたことです。温泉宿といえば"浴衣"と思っていただけに、そのことにがっかりし、悲しくなりました。町全体で温泉を大切にしていることが感じられました。出迎えて下さったことや、外湯の説明などおもてなしの心が感じられて良かったです。

・露天風呂の浴槽の中に座れる石を置いてあると長くお風呂を楽しめると思います。夕食のタラの料理の味をもう少し食べやすくしてもらえるといいと思います。

・とても大満足でした。夕食はオプションで牛ステーキを追加したのですが、ボリュームがあり食べきれないほどでしたが、とてもおいしく頂きました。デザートが食べれなくて少し残念。朝食はご飯が少し3人にしては少な目でしたが追加でいただきました。コーヒーのサービスがよかった!お世話になりました。お風呂もGOOD!!

先日、ついに初雪が降りました。いよいよ野沢温泉もウィンターシーズンの到来がすぐ目の前に迫ってきています。それは同時に秋の行楽シーズンの終了を意味します。これまで、お客さまからいただいた多くのご意見をもう一度見つめ直し来秋は、もっとステップアップした河一屋旅館でありたいと考えています。

s25.11.18.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nozawa.com/mt4/mt-tb.cgi/196

コメントする

このブログ記事について

このページは、野沢温泉 河一屋が2013年11月18日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013/10/26-11/04」です。

次のブログ記事は「2013/11/14-11/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。