2013/10/16-10/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

四季の宿 河一屋旅館をご再来、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

10月16日から10月25日までにご滞在いただきましたお客様から、たくさんのご意見ご感想を
いただきましたので、ご紹介させていただきます。


・お安いこんなに内容の豊かなおもてなしを頂きありがたく思いました。私たち親子3人で遠くから来てお宿のことなどインターネットをたよりに来ましたのに・・・・野沢の秋は今一つでしたのに・・・・お宿の秋はゆきとどいていていい気持ちでした。ごちそうも心づくし、フロントも気持ちよく荷物のこともお世話頂きありがとうございました。きれいなお風呂、外湯も近く温泉らしい味に浸ることができました。ありがとうございました。

・初めて野沢温泉を訪ねてみました。夫婦2人ともスキーをやるので、日本一のダウンヒルがある野沢温泉に1度行ってみたいと思っておりました。思いのほか早く到着してしまいましたが、親切に対応していただき温泉巡りの案内や、荷物も預かったりして下さって本当に助かりました。地図の中のおすすめスポットやお湯の特徴などを事前に教えてくださったのでおかげ様で十王堂の湯以外の12湯にすべて入れました!!ありがとうございます。夕食の時も地元の食材を使ったお料理、注文した特別料理をいただけてまた途中でお料理の説明があったので「これなんだろう?」のお料理の内容がわかったので、おいしく食べることができました。お腹がすいていたのですぐに食べ終わってしまい、お部屋に戻ったところデザートを運んでくださり驚きました。最初着いたときは古そうな建物だったのでちょっと心配でしたが部屋やお風呂もきれいで満足でした。何よりホテルの方のサービスが良かったのでまた利用したいと思います。今度は是非スキーを楽しみたいです。

台風が近づいています。風物詩といえばそれまでですが、少し前に伊豆大島で甚大な被害があったことを考えると心が痛みます。
観光産業において、天気はもとより台風など偶発的な事象は大きく影響致します。私たちにとっての売上もそうですが、何より何か月も前から「旅」の計画をされてきたお客さまにとっては残念なことです。だからといって、私たちが「しょうがない」といっていてはいけないと思います。屋内でもお楽しみいただける旅の代替プランのご提案、館内でお楽しみいただけることのご提案、天気なぞに負けじとお客さまの感動を追求していくことが、私たちの思事(しごと)です。

s25.10.26.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nozawa.com/mt4/mt-tb.cgi/194

コメントする

このブログ記事について

このページは、野沢温泉 河一屋が2013年10月25日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013/10/02-10/15」です。

次のブログ記事は「2013/10/26-11/04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。