2013/10/02-10/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

四季の宿 河一屋旅館をご再来、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

10月2日から10月15日までにご滞在いただきましたお客様から、たくさんのご意見ご感想を
いただきましたので、ご紹介させていただきます。

・河一屋旅館の皆様この度はありがとうございました。毎年同級生数名で、旅をしていますが、良いお湯と皆様の温かい対応に楽しい旅の一夜を過ごさせていただきました。外湯めぐりも良い温泉でただ、私たちには少し熱すぎるところも数か所ありました。また朝食後には観光の見どころもわざわざ教えていただきありがとうございました。欲をいえば露天風呂が熱すぎて入れなかったことが残念でした。

・源泉かけながしの野沢温泉街をゆっくり回り、何カ所かの湯につかり久々に心安らぐ旅になりました。麻釜で野沢菜の茹でる体験ができたらよかったかな。郷土料理のいもなますも楽しめてよかった。また、ゆっくり冬の温泉街の情緒懐かしい湯を楽しみたく思っています。

すっかり秋です。吐く息の白さが日増しに深くなり、毛無山の木々が色濃く色素を活躍させている様子は、穏やかなようであり、騒々しくあるようで不思議な感じがいたします。
ご来館いただいたお客さまからは大変うれしいご感想をいただきました。野沢温泉をご満喫されにくるお客さまにどう私たちが感動として表現していくか。地域ぐるみで考えていかなければいけません。私たちは、その役目を背負った会社だと考えています。


s2013.10.19.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nozawa.com/mt4/mt-tb.cgi/193

コメントする

このブログ記事について

このページは、野沢温泉 河一屋が2013年10月19日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013/09/21-10/01」です。

次のブログ記事は「2013/10/16-10/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。