2013/09/21-10/01

| コメント(0) | トラックバック(0)

四季の宿 河一屋旅館をご再来、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

9月21日から10月1日までにご滞在いただきましたお客様から、たくさんのご意見ご感想を
いただきましたので、ご紹介させていただきます。

・小さな子供が2人もいるので夕食の時にデザートを部屋に持ってきていただきとても助かりました。また外湯めぐりでもおすすめの浴場を教えてもらえたので無駄に歩き回ることなく助かりました。宿の温泉も気持ち良く24時間なのでゆっくり利用できました。

・温泉、食事、スタッフの対応すべてに期待以上でした。ありがとうございました。また野沢温泉に来たいと思います。その時はまたお世話になります。

・従業員のみなさまがとても親切で、快適に過ごさせて頂きました。ごはんもとてもおいしく、お風呂も良かったです。また来たいと思います。ありがとうございました。

・料理が大変おいしかったです。ありがとうございました。

・お食事とお風呂が最高でした。お世話になりました。

・冬スキーで3年前に訪れて以来の野沢温泉になります。冬のスキーという目的の喧騒とは異なり、久し振りに温泉を目的としたのんびりした旅です。今回は大学生の息子とその友人の3人という珍しい利用でしたが、河一屋旅館さんに十分満足しています。料金の割には十分な料理メニュー、従業員さんのおもてなし、特に笑顔で迎えてもらえることはとても癒されました。館内は清掃が行き届いているし、料理もボリュームがあったし、おいしかったという息子の感想も書いておきます。野沢温泉はよくスキーで利用しますが、いろいろな宿を利用してきましたが、宿によっては態度が横柄だったりしてがっかりしていました。河一屋旅館さんには、また来たいという思いがしました。今回はお世話になりました。ではまた後日・・・。

・1泊2日でお世話になりました。ギリギリの予約でお値段も安いプランであったことから正直あまり期待していませんでしたが、従業員の皆様の対応もすごく穏やかで丁寧であり、非常に家族でゆっくりした休日を過ごすことができました。旧館?なのか造りは古い感じがしましたがとてもキレイに手入れされていました。食事処で子供連れには座敷を用意していただいたり、チェックアウト前に部屋にコーヒーを持ってきていただいたり細かな心づかいを感じました。また野沢温泉に来る際は、利用したいと思います。ありがとうございました。料理もおいしかったですよ。

・お世話になりました。フィリピンから叔母が日本に遊びに来ていまして何処か日本らしい所をと野沢温泉に来てみました。叔母は河一屋さんの細かな気遣いに大変驚いて感激していました。ご飯もとても美味しく、ボリュームがありました。実際、私もこの料金でこれだけのサービスと料理、館内もとてもキレイに掃除が行き届いていて皆さんの努力と真心を感じられてとても楽しい温泉旅行となりました。ありがとうございました。

とてもうれしいご意見・ご感想をいただきありがとうございました。日増しに寒さが増してきました。空気が澄み、少し紅葉し始めた草木が一層、美しく見えてきます。野沢の山が一年で一番美しい季節の到来です。私たちはお客さまの「旅」が、きちんと感動につながるよう、野沢温泉の魅力はもちろんのこと、北信州の魅力もお伝えしてまいります。


s25.10.04.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nozawa.com/mt4/mt-tb.cgi/192

コメントする

このブログ記事について

このページは、野沢温泉 河一屋が2013年10月 4日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013/09/14-09/21」です。

次のブログ記事は「2013/10/02-10/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。