2013/09/14-09/21

| コメント(0) | トラックバック(0)

四季の宿 河一屋旅館をご再来、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

9月14日から9月21日までにご滞在いただきましたお客様から、たくさんのご意見ご感想を
いただきましたので、ご紹介させていただきます。

・野沢温泉は2回目の宿泊で1回目の来訪の時に入った熊の手洗い湯があまりに気持ち良くて、今度はぜひ近くの宿に泊まりたいと思い河一屋さんにお世話になることにしました。まず出迎えてくれたフロントの方が感じが良くて喋っててこちらも自然と笑顔になってしまうような方で好印象でした。夕食もおいしかったです!出たもの全部おいしくて量も調度良かったです。お風呂も坂の上で歩いていくのがしんどい真湯にかけ流しで入れるのは魅力ですねー!しいて、改善していただきたい点は、浴衣がバリバリだったのと、朝、ご飯が入っていたおひつがプラ製だったことかな。祖父がご飯にうるさくて、木製のおひつの方がご飯が水っぽくならなくておいしいとのことです。また来たいお宿になりました。

・館内も部屋もきれいで良いと思います。チェックインの時間、早く受け入れてくれてありがとうございました。食事も美味しく頂きましたが、天ぷらが後から出てきたのに、サクサクじゃなく、べったりしていたのが残念でした。生ビールがあればもっとうれしかったです。

・ゆっくりできました。ありがとうございました。

・チェックイン前に近場の案内を丁寧にしていただき助かりました。玄関や廊下などに花や植物が飾ってあり、小さな配慮がすみずみまで行き届いていることに感心いたしました。露天風呂の湯温が丁度良く快適に入ることができました。食事の際に、いもなます、そうめんかぼちゃなど郷土料理をいただけて良かったです。成人病に気を使っていることもあり、野菜の煮物など一品あると尚、嬉しく思いました。おもてなしの心づかいに触れ、おだやかに過ごすことができました。ありがとうございました。追加:朝ごはんの湯どうふがおいしかったです。和食なのにヨーグルトと、ジュースがついてきたのは嬉しかったです。気が効いてるなと思いました。

・お世話になりました。すてきなおもてなしのおかげで、ゆったりと快い時間を過ごすことができました。いろいろと時間が遅くなりご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

・お世話になりました。ありがとうございました。

・大変よかったです。ネットにも書いてありましたが、料理が後から出てきたと。今回も終わってから出てきたので、おしながきがあれば次に出てくるのが分かって良いのではと思いました。また来たいと思います。

・良かった点:従業員さんの対応(親切、丁寧、真心)改善すべき点:事前の30%振込について 受領確認したメールの発信が必要です。、申し込みは10日前までの振込に対し、客は本当に入金されたか不安に思っています。検討ください。

野沢温泉に初めて来訪されるお客さまが多いと感じています。何かのタイミングやキッカケで、野沢温泉を「旅」の一つにお選びいただきました。一期一会。良き旅になりますよう、わたくしどもは精一杯お手伝いをさせていただきます。お客さまからいただいたご意見・ご感想は、スタッフ全員で読み解き、少しずつかもしれませんが、着実に旅人の「感動」向けてまい進してまいります。

s2013.09.22.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nozawa.com/mt4/mt-tb.cgi/191

コメントする

このブログ記事について

このページは、野沢温泉 河一屋が2013年9月22日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013/09/05-09/13」です。

次のブログ記事は「2013/09/21-10/01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。