2013/09/05-09/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

四季の宿 河一屋旅館をご再来、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

9月5日から9月13日までにご滞在いただきましたお客様から、たくさんのご意見ご感想を
いただきましたので、ご紹介させていただきます。

・初めて野沢温泉へ来ました。到着した時にスタッフの方の親切な対応で説明を受け、とても安心して過ごせました。部屋のトイレが狭かったことを除けばゆっくりでき快適でした。食事の量もちょうどよく、おいしくいただきました。念願であった湯巡りも9カ所に行くことができ、のこりは是非次回に挑戦したいと思います。そのときはまたこちらに宿泊させていただきます。

・初めて野沢温泉を利用させていただきました。もちろん河一屋さんも初めてですが、過度のサービスもなくゆっくりと過ごせました。お風呂もとてもよかったです。特に不満はないのですが、今後の意見として、「夕食のてんぷらは温かいものがよい」「お酒の自販機がない」「お部屋にお湯がでればよい(洗顔のときなど不便)」 また今度は紅葉の時期、冬にお伺いしたいと思います。その時は利用させていただきます。

・若いころから何度となく訪れていた当地に、久々に伺いました。当時まだ小屋のようだった浴場も大変きれいに様変わりしていました。外湯を回って感じましたが、観光地としてではなく、そこに人が住んでいる自然な感じを素直に感じられたことが、他の温泉地との違いだと思います。このまま静かな村が続くことが何より大切ではないでしょうか。この宿への要望としては、お部屋にお水が欲しい、ベットのスプリングがいかがなものか。私たちが泊まった部屋は階段であったためお年寄りには厳しいと思いました。

・子育ても終わり、ここ数年間あちらこちらの温泉旅行を楽しんでおります。野沢温泉は初めておじゃましました。山道をまがって見えた温泉街、バスからおりて漂ってくる温泉のにおい、案内所での親切な道案内、フロントで迎えていただいた感じの良いお兄様。旅の始まりは最高でした。心のこもったお料理、おいしかったです。安曇野、穂高温泉、中房温泉、ちょっと足をのばして浅間温泉、美ヶ原温泉がありますが、野沢温泉の泉質はとてもよかったです。肌がツルツルしますね。良い思い出ができました。河一屋様のご発展をお祈り申し上げます。

・テレビのチャンネルのご案内が実際のテレビと異なっています。なおした方がよいと思います。
駐車場の案内、湯巡りの案内、大変親切で、応対もにこやかでとても好感がもてました。

・露天風呂に湯花以外の黒い浮遊物がとても気になりました。


ようやく暑さも峠を越え、雨が降るたびに秋めいてくるのが心地良い季節となりました。施設での面や、清掃などの行き届かぬ点があり、大変ご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。スタッフも精一杯頑張っておりますが、至らぬ点がありました。お客さまの「旅」を通じた感動を提供していくには、基本的なことをキチンとしてから。私ども経営者のマネジメントを見直さなければなりません。ご意見・ご感想ありがとうございました。

s2013.09.13.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nozawa.com/mt4/mt-tb.cgi/190

コメントする

このブログ記事について

このページは、野沢温泉 河一屋が2013年9月13日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013/08/27-09/04」です。

次のブログ記事は「2013/09/14-09/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。