2013/08/27-09/04

| コメント(0) | トラックバック(0)

四季の宿 河一屋旅館をご再来、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

8月27日から9月4日までにご滞在いただきましたお客様から、たくさんのご意見ご感想を
いただきましたので、ご紹介させていただきます。

・皆様のほのぼのとした対応が心地良かったです。内湯、露天も快適でした。馬刺しや朴葉焼きなど料理にも地元らしさがあり良かったです。部屋の排水音が少し気になりました。

・今回は硫黄温泉を巡る旅として万座、妙高、燕関などを巡って野沢は最後でした。高原の涼しさ、山々の緑の鮮やかさ、温泉の素晴らしさ、住んでいる方々がうらやましくなります。我が家のまた泊まりたい宿リストの一つに加わりました。

・初めて野沢温泉に来ましたが、口コミで良かったので選ばせていただきました。館内は古いですが、清掃がきちんとしていてきれいです。お風呂は夫婦ともに大変気に入り、とても満足しています。夕食は温かいものは温かく、ボリュームもあり良かったです。お米がおいしくおかわりしてしまいました。気になった点。隣の人の声がまる聞こえでした。部屋のハウスダストがあり、アレルギーの方は少し厳しいかもしれません。総合的には花マルです。電話対応も良かったです。機会があればまた来たいです!!

・大変ゆっくり過ごさせていただきました。お風呂の時計があれば良いと思います。夫婦で時間を合わせることができず、1人がだいぶ待ってしまいました。

・温泉よかったです。やっぱり硫黄温泉ですね!スタッフさんは大変良いです。また来ます!

「お客さまに感動を」と常に考えております。ただし、キモチだけではなく、おもてなしや、施設など事細かに考えていかなければなりません。古い旅館ではありますが、清掃や、ちょっとしたアイデアで、お客さまに感動していただけるよう精いっぱい取り組んでまいります。
少し肌寒い季節になりました。この時期の野沢はこの時期にしかない魅力にあふれています。
私たちは、感動請負人としてそれらをお客さまにお伝えしていきます。

s2013.09.05.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nozawa.com/mt4/mt-tb.cgi/189

コメントする

このブログ記事について

このページは、野沢温泉 河一屋が2013年9月 5日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013/08/12-08/26」です。

次のブログ記事は「2013/09/05-09/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。