2010年9月アーカイブ

2010/09/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

河一屋 様

この度はお世話になり、また楽しく野沢温泉を満喫でき心より御礼申し上げます。
ご丁寧に朝夕食事時にご挨拶に来ていただき、「丁寧だなあ」と思いました。
あまりこのような対応をしていただける旅館は多くないと思います。
人それぞれの感じ方はあるかと思いますが私はとても良かったです。

最近リニューアルされたのでしょうか、とても今風の館内は良かったと思います。
所々温泉街の雰囲気を漂わせていて素敵でした。

申し上げるとすれば、大きな旅館ですので大変だとは思いますが、お掃除をもう
少し細部までされると良いと思います。
(お部屋の洗面台のお水が勢いよくて下や周りまで水が飛び散るのですが大丈夫
なのでしょうか・・・位置も使いづらかったです。)
また団体客がいたので仕方ないと思いますが、食事時間を18時とお聞きしており
ましたが時間が過ぎても手が回っていなかったように思います。
それなら時間を30分遅くして御連絡頂けた方が良かったように思います。

最後にお土産にいただいたリンゴ、とても可愛かったです。
有り難う御座いました。
一度泊まってみたいと思っていた野沢温泉でしたので、楽しい一時を過ごすこと
が出来、これも河一屋の皆様のお陰だと思います。

短い間でしたが有り難う御座いました。



長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。