2010年8月アーカイブ

2010/08/29

| コメント(0) | トラックバック(0)

短い滞在でしたが、ゆっくり、くつろげました。皆様のお気ずかいも、ありがとうございました。
また、機会が有りましたら、寄せていただきますので、その節は、よろしくお願いします.



長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan

2010/08/21

| コメント(0) | トラックバック(0)

わずか1泊でしたが、とても楽しい温泉体験をさせてもらいました。
館内の温泉も素晴らしかったのですが,外湯が楽しい。
滞在期間が短かったので、全部回る事が出来ませんでした。
今度、お世話になるときはもう少し長い期間宿泊したいと思っています。

ただ一つ気になったのは,私の体ではトイレが少し狭いようでした。
この次は、トイレの少し広い部屋を予約したいと思います。




長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan

2010/08/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

四季の宿 河一屋 様

先日は、大変気持ちのよいおもてなしを頂き
ありがとうございました。

宿の方の対応もとても行き届いており、気持ちよく
宿を後にすることが出来ました。

食事も大変おいしく、しかも食べきれないほどの量で皆満足していました。

また、機会があればお伺いしたいと思っております。



長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan

2010/08/04

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月2日から一泊お世話になりました。幼児もいたのでご迷惑にならないか不安でしたが、大丈夫だったでしょうか?美味しい食事、思っていた以上に広々としていて気持ちの良いお風呂、とても満足でした
子供達が売店のお菓子を買いに行き、閉店しているにもかかわらず売って頂きました事も、旅館の方皆さんが、とても気持ちの良い応対をして下さったことも、プチ旅行の良い思い出になりました。ただ、予定が詰まっていて、のんびりと散策、外湯巡りが出来なくて残念でした。また野沢に行く事がありましたら、宜しくお願いします。



長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya ryokan


このアーカイブについて

このページには、2010年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年7月です。

次のアーカイブは2010年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。