2010年6月アーカイブ

2010/06/26

| コメント(0) | トラックバック(0)

お風呂は外湯を巡りましたので施設のお風呂は評価できません。
ただ、外湯めぐりは大変気持ちよかったです。
ホテルの方も親切でした。




長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya ryokan


2010/06/21

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回野沢温泉の湯質に感動しました。外湯もgoodでしたが、旅館内の露天風呂のお湯質が皮膚に優しく、アトピー肌の娘も少し症状が改善されたので女性には、特に肌にいいと思います。接客については、過度のサービスもなく逆に良かったと思います。室内設置のトイレが足の長い人にはちょっと狭く不便をしいられますが、無いよりは備え付けの方が便利ですので助かります。
追伸:以下の情報はホテルの方だけにお願いです。
食事の時の女将さんの挨拶ですが、もう少しだけ、笑顔が欲しい。また、挨拶は特別なのですから、着替えた方がイメージアップになるのではないでしょうか。
また、カード決済は是非導入していただきたい。若しくは、事前に知らせて欲しい。予算の予定が変わって困った。



長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya ryokan


2010/06/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

野沢温泉は地元の人たちの、一生懸命に頑張っている姿がとても印象的な所でした。
旅館の温泉も源泉源泉賭け流しのものがあり、清潔で気持ちが良かったです。
お料理も地元の物を提供していて、好感がもてました。
外湯めぐりも楽しいですね。




長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya ryokan


2010/06/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

スタッフさん達の一生懸命さが良かったです。
内風呂も良かった!!
家内も母親も満足してました。




長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya ryokan

2010/06/07

| コメント(0) | トラックバック(0)

初めて訪れた野沢温泉。外湯も感動ですが、河一屋のおもてなし、雰囲気、料理、お風呂には感激。是非もう一度、大阪からでロングドライブですが、訪れてみたい宿です。特に素敵な笑顔でのもてなしは、旅の良い思いでになりました。朝風呂の爽快感、夕食時の馬刺し、お酒、朝食の雰囲気・・・・グーです。




長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya ryokan

2010/05/31

| コメント(0) | トラックバック(0)

スタッフの皆さんがとても親切でした。
お風呂も2種類あって満足できました。



長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya ryokan

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。