2010年5月アーカイブ

2010/05/21

| コメント(0) | トラックバック(0)

GWに利用させていただきました。二種類の源泉がひいてありとても良かったです。町の中心街に近く外湯巡りもしやすいです。接客も親切で暖かみがありました。内装はまぁ古い旅館の中では比較的綺麗ではないかと。食事はボリュームは丁度良く味・種類はまずまずいいかと思います。野沢ではオススメの温泉ですね。




長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya ryokan

2010/05/10

| コメント(0) | トラックバック(0)

四季の宿 河一屋 様

わざわざメールをいただきありがとうございます。
無事1400km(能登半島一周)を走破し千葉に戻りました。
久し振りに良い温泉に遭遇し3人とも満足いたしました。
是非、機会がありましたら、またお世話になりたいと思っております。
先ずはお礼まで。




長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya ryokan

2010/05/09

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月3.4日と宿泊させて頂き有り難うございました。
私の還暦祝いをと、皆で祝っておこうと思い、婿の親御さんも
野沢温泉には、行った事がないと言う事で、宿泊をお願いしたのですが
義父の体調が悪く参加することが出来ませんでした。
小さな子ども同伴宿泊で、うるさく迷惑をかけたのではと、思っております。
食事も個室にして頂き、安心して食事をすることが出来ました。
本当に、有り難うございました。
お風呂は、内湯の熱いのが(野沢温泉では当たり前の事ですが・・・)
子ども達には少しきつかったようですが、露天風呂が調度よい温度で
孫たちも喜んで入ってました。
温泉好きの孫達は、温泉温泉とすごく喜んでました。
従業員の方たちも、皆さん挨拶笑顔がとてもよく気持ちよい還暦の
記念になりました。
お掃除もきちんと行き届いてて気持ちよく宿泊させて頂きました。
本当に有り難うございました。
また、来年おじゃましたいと思います。




長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya ryokan


2010/05/06

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日は心温まる持て成しを有難うございました。
4月10日に3名で宿泊させて頂きました、持井と申します。3人とも野沢温泉は初めてでしたので、期待と不安がありましたが、お湯もお料理も接客も大変満足致しました。13湯巡りも楽しかったです♪何より印象深かったのが、朝の御挨拶!色んな所に行ってますが、初めてでした。また7月に皆の予定が合ったら...と 計画しております。その際は、またよろしくお願いします。
お礼のメールが遅くなりすみません。




長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya ryokan

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年4月です。

次のアーカイブは2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。