2010年4月アーカイブ

2010/04/22

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は大変お世話になりました。 チェックアウトの際にボードに早く行きたかったので、コーヒーのお誘いも素っ気無く断ってしまいすいませんでした。 小さな心遣いですが、こういうお心遣いに泊まって良かったと感じさせられます。 料理とお風呂に大変満足させて頂ました。 馬刺し大変美味しかったです。 1000円プラス??で霜降りを頼んで良かったと思いました。 また機会があれば利用させて頂きたいと思います。 小さなお心遣いのお礼をと思い、メールをさせて頂きました。 お客様の声で使って頂いても構いません。 お世話になりました。 ありがとうございました。




長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya ryokan

2010/04/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日は、お世話になりました。内風呂露天風呂最高でした。野沢温泉は十年ぶりでしたが十分満足しました。
残念なのは野沢菜漬けのシーズンが終わっていた事です。
また、野沢でスキーするときには是非利用させていただきたいと思います。




長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya ryokan

2010/04/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回の旅行では大変お世話になりました
もてなし
料理***ふきのとうの天ぷらと魚の煮付けが美味しかったです、馬刺しもちょうど良
い量で美味しくいただけました
温泉も大変満足しました(露天風呂の出入りがしにくかったです)

ただ一つ気になった事は
館内の廊下等の数箇所に灰皿が用意されていた事です
先日はたまたま喫煙者が少なかったようで
受動喫煙をさせられずに済みましたが
脱衣場の灰皿は撤去し禁煙にされた方が良いと思います
せっかく新しい衣類を用意してきても
煙りを吹き付けられては衣類がタバコ臭くなり最悪です
御参考までに
法律的根拠を記しておきますのでご参考にして下さい

日本国憲法
健康増進法
(平成十四年八月二日法律第百三号)
第五章 特定給食施設等
第二節 受動喫煙の防止
第二十五条  
学校、体育館、病院、劇場、観覧場、集会場、展示場、百貨店、事務所、官公庁施
設、飲食店その他の多数の者が利用する施設を管理する者は、これらを利用する者に
ついて、受動喫煙(室内又はこれに準ずる環境において、他人のたばこの煙を吸わさ
れることをいう。)を防止するために必要な措置を講ずるように努めなければならな
い。 (厚生労働省HPより)




長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya ryokan

2010/04/06

| コメント(0) | トラックバック(0)

スキーと観光を兼ねて行きました。建物は、建て増し・改装した感じで、きれいになっている部分と、昔の建物っぽい感じがありました。部屋のドアに隙間があり、廊下の声がよく聞こえました。お掃除はよくされていると思います。従業員の方の教育もよくされているのがわかりました。
料理は、長野だからか?少し全体的に塩辛い味付けの感じがしました。ご飯は、野沢菜の乾燥したふりかけ?が混ざっていましたが、白米が良かったです。
しかし、値段を考えて立地・従業員の方の接客などを思うとお得なプランだったと思います。




長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya ryokan


2010/04/03

| コメント(0) | トラックバック(0)

スタッフの方の対応がとても親切で気持ちがよかったです。
ただお部屋の障子などがよごれていたりで はりかえられたほうがいいと思いました




長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館

Nozawa onsen Kawaichiya ryokan


このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。