2009年9月アーカイブ

2009/09/29

| コメント(0) | トラックバック(0)

お料理とてもおいしかったです。対応も親切でした。
一つ残念だったのが、お風呂のお湯が熱すぎて子供が入れなかったのが残念でした。

野沢温泉 河一屋 旅館

2009/09/28

| コメント(0) | トラックバック(0)

スタッフの方の対応がとても良く、快適に過ごすことができました。
旅館に着いた時には、見た目でやばいかな!?と思いましたが、中に入るとキレイにお掃除されていて、部屋もキレイでした。
調理場への出入口のドアは足をかざしてセンサーで反応させるものでしたし、髪も紙の帽子に入れてあり、清潔に調理されてるのを感じました。
お風呂は情報通りとても熱かったですが、慣れてくると気持ちよく入れました。泉質もとても良かったです。
家族みんな満足の旅になりました。また是非泊まらせていただきます。

野沢温泉 河一屋 旅館

2009/09/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

河一屋 スタッフ一同様

このたびは、お世話になりました。
心温まるおもてなし、有難うございました。

外湯を楽しみにしておりましたが、連休で混雑していましたので、熊の手湯のみ入浴しました。お宿で、温泉が、二種類楽しめてゆっくり入ることができ、とてもよかったです。

お料理も、馬刺し、牛肉とも、とてもおいしかったです。煮物もやわらかくて、お味もよく、歯の悪い母もおいしく頂きました。

お忙しい中、お礼メールいただき、感激しております。ありがとうございました。  
(9/20泊 ××より)


野沢温泉 河一屋 旅館

2009/09/22

| コメント(0) | トラックバック(0)

良かったです。
お料理は美味しかったのですが、量が多く、残念ながら全部食べ切ることができずに申し訳ないなぁと思いました。
お風呂はそんなに広くはないですが、露天風呂のお湯は、湯の花も浮いてて大満足でした。
お部屋にトイレがついてるといいなと思いました。

野沢温泉 河一屋 旅館

2009/09/22

| コメント(0) | トラックバック(0)

河一屋の皆さん先日はありがとうございました。おかげさまで野沢温泉を満喫できました。是非また訪れたいと思っています。夕食は内容、量とも大満足でした。特に和牛ステーキはとてもやわらかく美味しかったです。夕食時には満腹でご飯まで手が出なかったのですが、後で野沢菜のおにぎりにしていただき、これも美味しかったです。温泉も内湯といくつかの外湯を回りましたが、どの風呂も風情がありどこか懐かしい気分になりました。今度は冬の野沢温泉にも行ってみたいと思っています。

野沢温泉 河一屋 旅館

2009/09/22

| コメント(0) | トラックバック(0)

13外湯全部回ってからチェックインしましたが、内湯露天の2種類にまた感動しました。建物は古めかしい感じで、浴場までの廊下や湯船の中の段差、トイレの狭さは気になりましたが、お掃除が行き届いており、またスタッフの方も程よく気持ちよく対応してくださり、大変満足しました。食事も美味しかったです。主人とまた来たいと思います。ありがとうございました。

野沢温泉 河一屋 旅館

2009/09/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

宿は古いところもありましたが、宿のスタッフの対応が良くて快適に過ごすことができました。
ご飯もおいしくて良かったのですが、食事処にスタッフがいないことが時々あって、追加注文などをするのに頼みにくかったです。
でも、また野沢温泉に行く際には泊まりたいと思います。

野沢温泉 河一屋 旅館

2009/09/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日は大変お世話になりました!宿の方は大変親切で本当に感じも良かったです。チェックアウト後も車を置かせて頂きゆっくりと温泉巡りが出来、13風呂制覇する事ができました!とても癒やされました。次は是非スノボーシーズンに行きたいなと思います!

野沢温泉 河一屋 旅館

2009/09/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

親切に町のことや外湯の事をいろいろおしえてくれました。


野沢温泉 河一屋 旅館

2009/09/08

| コメント(0) | トラックバック(0)


大変お世話に成りました。昨夜無事帰宅しました。今回で三度目の貴温泉で貴旅館は初めてでしたが、、
金額、風呂,サービス等は充分満足させていただきました。
ただ難を言わせて頂ければ、脱衣所等の蜘蛛の巣が気に成りましたが 
温泉は堪能させて頂きました、機会がありましたら、また是非お世話になりたいです。
どうも有り難うございました。


野沢温泉 河一屋

2009/09/08

| コメント(0) | トラックバック(0)


チェックイン時間に遅れてしまったのですが、夕食の時間変更など親切かつ柔軟に対応していただき、とても気持ちよく過ごすことができました。
湯花の浮く露天風呂も素晴らしかったです。ただ、浴室のアメニティーがもう少し充実していると女性にとっては嬉しいのかな、と思いました。
ぜひまた利用したいと思います。

野沢温泉 河一屋

2009/09/08

| コメント(0) | トラックバック(0)


とても、居心地の良い宿でした。
仲居さんはじめとする従業員さんは、必要なときに居て、それ以外の時には、でしゃばらず。気づきにくいけど、すごいと思いました。
夕飯時に話をしていた亭主さんはお風呂を自慢していましたが、それより、接客に感動しましたね。お風呂24時間入れるのは良いのですね。
夕飯も豪勢でどれも美味しかったのですが、量が多くて...。
すべて食べられずにすいません。
唯一難点を言えば、野沢という土地柄、とても、狭い範囲にとても多くの宿が乱立しているので、じゃらんの地図では車では、確実にたどり着けません。実際、20分ぐらい迷いました。
アレ以上の良い地図がないのであれば、ランドマークとして、外湯『上寺湯』真向かいとでもコメントしておいてくれれば、少しは良かったかも。

野沢温泉 河一屋

2009/09/04

| コメント(0) | トラックバック(0)


当日空室プランで急遽宿泊させて頂きました。フロントの方の対応が素晴らしく、翌日の出発が早いから朝食時間を少し早めて欲しい、なんていうムリなお願いも、快く受けてくれました。お部屋もキレイで、何より温泉の質がバツグンで、本当にいいお宿だなぁと感じました。是非また行きたいです。

野沢温泉 河一屋

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。