2009年8月アーカイブ

2009/08/30

| コメント(0) | トラックバック(0)


この度は、お世話になりました。
宿まかせプランの内容に不安一杯での出発でしたが
全体的に家族全員がまた利用したいという予想以上の
内容であり大変喜んでおります。
気になる点を強いて挙げさせてもらうとしたら、
浴衣とハブラシは毎日交換して欲しいということです。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。


野沢温泉 河一屋

2009/08/18

| コメント(0) | トラックバック(0)


外湯が13個もあるのに、ホテルにそんなにお風呂は要らないと思われがちですが、絶対あったほうがいいです。ここはその思いに応えてくださる旅館でした。露天風呂もありました。
更に、お部屋の作り自体は、新品ではないのですが、掃除がキレイにしてあり、かつ従業員の心配りがとても行き届いていました。(さっと布団がしいてあったり、ポットのお湯が換えてあったり)従業員さんのチームワークが上手くいっているところだと感じました。
お料理も食べられないほどありました。また野沢温泉と河一屋さんにいきたいと思います。

野沢温泉 河一屋

2009/08/15

| コメント(0) | トラックバック(0)


今回、初めてお世話になりました。野沢温泉も初めて訪れました。(子供は、スキーで何度も訪れているようですが。)到着してすぐの従業員の方の感じの良さがとても好印象でした。その後もオーナーをはじめ全ての方がとても感じ良く、心地よい時間を過ごせました。食事も郷土料理など豊富にあり、とても美味しく大満足でした。温泉は、最初は熱くて入るのに時間が掛かりましたが慣れるにつれて平気になりました。(温質はとても良いです。)近くの湯めぐりも楽しいものでした。料金もリーズナブルで、全体的には、大満足でした。ありがとうございました。
今回は、一泊しか取れなかったので少しあわただしく過しましたが、次回は連泊してゆっくりと過そうと考えています。

野沢温泉 河一屋

2009/08/15

| コメント(0) | トラックバック(0)


温泉目的でしたが、2種類の泉質はどちらも最高でとても満足できました。バストイレ付きの部屋も清潔で、スタッフの対応も気持ちいいです。ただ、アメニティはタオルと歯ブラシだけだったと思います。麺棒、髭剃り、シャワーキャップ、ボディスポンジなどは無し。
また、夕食時に地酒を頼みましたが、熱燗か常温しかないとのこと。地酒といったら冷酒がほしいと思います(特に夏は)。
ビールもテーブルについてから冷えたものを持ってきて欲しいところです。
全体的には満足でした。

野沢温泉 河一屋

2009/08/13

| コメント(0) | トラックバック(0)


お風呂は湯巡りができて楽しいです。
13ヶ所を好きに回れるので風呂好きにはたまりません。
ただちょっとお湯が熱いです、きっと44度くらいありそうでした。
お部屋は落ち着いているし、料理はとてもおいしくていっぱい食べちゃいました。

野沢温泉 河一屋

2009/08/06

| コメント(0) | トラックバック(0)


ご飯がとてもおいしかったです、チェックインが遅れたため食事の時間が遅れたのですがとてもよく対応していただきました。朝ごはんもとても凝っていてとても楽しませていただきました。食事の説明やあいさつなどもしっかりしており接客もとてもよかったです、宿の温泉も外湯もとても楽しませていただきました、気持ちよく過ごせました。

野沢温泉 河一屋

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。