2009年6月アーカイブ

2009/06/19

| コメント(0) | トラックバック(0)


温泉好きな人にはもってこいのお宿だと思います。食事はお肉も食べれて値段の割には中身の良い食事だったと思います。
外湯めぐりもでき、温泉を満喫したい方におすすめです。

野沢温泉 河一屋

2009/06/17

| コメント(0) | トラックバック(0)


建物自体の古さは感じましたが、きちっと掃除がされているのがよかったです。
夕食では山の中らしく海の海産物を使わないところに好感がもてました。
宿の立地も外湯巡りに歩いて回るのに最適でした。
ただ、部屋はスキー客用の部屋だったのか畳でないのが残念でした。

野沢温泉 河一屋

2009/06/10

| コメント(0) | トラックバック(0)


5月30日に宿泊しました。食事が美味しく、全体的に良かったのですが特に温泉が2種類の泉質で最高でした。部屋が和室であればもっと良かったです。

野沢温泉 河一屋

2009/06/10

| コメント(0) | トラックバック(0)


館内のお風呂ですが、ホームページに写真から、すごく広い露天風呂を思い込んでいましたが、実際は広くありませんでした。写真の撮り方に拍手です・・・。
でも、2箇所の源泉からのお湯ということで、泉質は申し分なかったです。
夕食のステーキはすごく美味しかったです。
おそらく古い旅館なのでしょうが、清潔にされておられるのが分かりました。

野沢温泉 河一屋

2009/06/09

| コメント(0) | トラックバック(0)


母と夫の3人で宿泊しました。
宿泊料金と料理や部屋の内容は相応だと思います。
お風呂は2種類楽しめ、3回も入りました。料理は天ぷらが少し冷めていたのが残念でした。
お風呂の外の休憩場所に給水の設備があれば...と思いました。

野沢温泉 河一屋

2009/06/05

| コメント(0) | トラックバック(0)


外湯が評判通りの熱さの為に、足すらも入れられなかった主人は、旅館のお風呂で堪能させていただきました。お料理も信州の地の物を取り入れており好感が持てましたし、宿の方の対応もハキハキして気持ちのよいものでした。宿泊当夜のテレビ欄のコピーが欲しかったのと、食事の時の湯飲みと土瓶が陶器であればなぁとも思います。

野沢温泉 河一屋

2009/06/02

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回2度目の利用ですが相変わらず大変リーズナブルなお値段でお風呂(2つのお湯があり野沢ではここだけです)、食事共満足できます。従業員の方々も家庭的な雰囲気でお客様視点で接客をされており気持ちが良いものです。また。来たくなるような宿です。


野沢温泉 河一屋

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。