2009年4月アーカイブ

2009/04/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

河一屋様

15日に宿泊しましたxxです。

このたびはお世話になりました。

野沢温泉は初めてでしたが、
落ち着いた雰囲気で、お湯がとても良く、
本当にゆったりした気分で過ごさせていただきました。

夕食も大変おいしく、河一屋さんに宿泊できて大変満足でした。

今回はスケジュールの立て方を間違えてしまい、
朝は慌しく宿を出ることになってしまい残念でしたが、
次回は余裕ある行程でまた訪問したいと考えております。

ありがとうございました。


野沢温泉 河一屋

2009/04/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

春スキーの際に利用させていただきました。
野沢温泉のお湯は外湯も含めどこも熱いことが多く、入るのが大変ですが、当ホテルのお湯も同様でした。
僕は覚悟もしていたのでなんとか頑張って入れましたが、脱衣場で話しかけてきたおじさんはその熱さにだいぶ怒っている様子でした。露天風呂の温度調節が出来ないことが原因だったようです。露天風呂についても温度調節が出来るように蛇口をつけてはどうでしょうか?
それ以外は、一般的なスキー宿と言った感じでしたが、清潔感もあり非常に良かったと思います。
また利用したいです。


野沢温泉 河一屋

2009/04/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

旅行の計画をたてたのがかなりギリギリだったので、宿もあまりじっくり考えずに決めてしまったので、実は全然期待していませんでした。
到着してみると、館内はとても綺麗で、部屋はすこし年代を感じるものでしたが、清掃が行き届いていて、満足でした。
料理もボリューム満点で、満足だったし、スタッフの人たちも教育が行き届いているのか、みなさんいい感じの人たちばかりでした。
ただ、御開帳記念の唐辛子は人数分付くかと思ってたので、ちょっとあっけにとられました。
またボードをしにきたときに使わせていただきたいと思います。


野沢温泉 河一屋

2009/04/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

四季の宿 河一屋 ご一同様

お世話になりました。また、メールご丁寧にありがとうございました。

今回は里で花見(例年よりかなり早い気がしますが)、山でスキー(これは例年通りかな)、そして貴館で温泉と郷土料理と大変満足できました。

また、伺わせていただきます。その節はよろしくお願いします。


野沢温泉 河一屋

2009/04/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、河一屋旅館さんにお世話になりました。ありがとうございました。温泉も料理も満足のいくものでした。ただ、ひとつだけ不快な思いをした点がありました。それは、部屋に着いたときに浴衣が人数分ちゃんと用意されておらず、不足していたことです。旅館として、浴衣の数をしっかり確認するのは当然のことではないでしょうか?今まで多くの旅館に宿泊してきましたが、このようなことは初めてで、大変驚きました。今後はこのようなミスはなくしていただきたいと思います。

野沢温泉 河一屋

2009/04/10

| コメント(0) | トラックバック(0)

温泉を楽しむために宿泊させていただきました。
1番よかったことは、ホテルの方がとても親切と感じたことです。
温泉も気持ち良かったので、また訪れる際は利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。


野沢温泉 河一屋

2009/04/06

| コメント(0) | トラックバック(0)

お世話になりました。
温泉も、食事も大満足でした。
次の日は、スキーをしましたが、この時期に
あれだけのコンディションで滑れたのは感激でした。

ただ、妻が温泉の温度がもう少し低ければなあ!と言ってました。
子供もゆっくり入れませんでした。まあ仕方がないですかね。

なかなか野沢温泉は、遠くて行けれませんでしたが、土日のETC割引も
あるのでまた、寄らせていただきます。今度は外湯も体験したいですね。

野沢温泉 河一屋

2009/04/06

| コメント(0) | トラックバック(0)

楽しい時間をありがとうございました。

今回、利用させて頂くのは3度目になります。
おいしい食事と温泉に惹かれ、何度でも行きたくなってしまいます。
おそらく、来年もおせわになると思います。

夕飯から帰ると、お布団が引いてあるのもさることながら、
ポットのお湯・湯飲みも新しいものに変わっていたり、
前日に下さるメール等、
細かい心配りを、とても心地よく感じています。

エコが当たり前となったこの世の中、
節電も大切なことだと思いますが、
夜11:00すぎ、まだ起きている時間ではないでしょうか。
廊下の電気暗すぎませんか?
せめて、0:00からにするとか・・・

お風呂へ続く廊下は感知式になっていましたが、
部屋へ戻る道(私は206号室でした) はとても暗く、
少しこわいと思いました。

確かに、このお値段(夢プラン・・・だったと思うのですが)
お食事も大満足で¥10,600.
本当にお安いと思います。
せっかくなのに、少しセコさを感じる一面でした。
申し訳ないと思いながら、お役に立てればと思い書かせてもらいました。

そして、最後に
「本当に、大満足な旅となりました。ありがとうございました★」


野沢温泉 河一屋

2009/04/03

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回子供(小学6年)と二人で宿泊させていただきました。
到着時間が1時間程遅れてしまいましたが、従業員の方々は快く迎えて頂きました。夕食もわざわざ私達の為に別に用意をして頂き、とても嬉しかったです。
今後また利用する機会があればまた利用したいと思います。


野沢温泉 河一屋

このアーカイブについて

このページには、2009年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年3月です。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。