2013/12/01-12/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

河一屋旅館をご再来、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

12月1日から12月19日までにご滞在いただきましたお客様から、たくさんのご意見ご感想を
いただきましたので、ご紹介させていただきます。

・初めての二人旅行で、すてきな旅館に泊まれました。全体の雰囲気がとても気に入り連れも喜んでいました。ありがとうございました。

・お世話になりました。1泊2日、楽しく過ごさせていただきました。お料理もとてもおいしかったです。お風呂も温泉が優しいお湯で、お肌がきれいになる感じになりました。ただ・・・残念だったのがお風呂の桶とイスです。木はカビがはえてしまうのでやめた方が良いと思います。支配人さんやスタッフの皆さんは接客がとてもよかったです!ありがとうございました。

・お世話になりありがとうございました。スタッフの方も親切で気持ち良く過ごさせて頂きました。

・また、次はスキーで来ます☆ありがとうございました!!

・河一屋のスタッフのみなさん、この度は大変お世話になりました。スタッフのみなさんの控え目ながらも温かい対応はとても居心地が良かったです。優しい笑顔も素敵でした。温泉街も風情があって楽しかったです。残念ながら今回はまだ雪の少ない時期に来てしまい、ゲレンデは存分に楽しめる状態ではなかったため、できれば今シーズン中にもう一度こちらに訪れて長野の雪を楽しんで帰りたいと思います。どうもありがとうございました。寒がりな私には食堂と脱衣所が少し寒かったです。

・スタッフの皆さまへ。大変お世話になりました。初めての家族旅行でしたがとても良い想い出ができました。心のこもった「おもてなし」を対応、料理、館内の装飾から感じられる素敵な宿だと思います。子供が入浴できる外湯を教えていただけたのも助かりました。子連れだと気を使うことが多いのですが、こちらはそのような事を感じさせず落ち着いて過ごすことが多いのですが、こちらはそのような事を感じさせず落ち着いて過ごすことができました。ただ、子供の夕食に出た茶碗蒸しが味が塩辛かったのでもう少し薄味でしたら美味しくいただけたと思います。露天風呂も湯の花がとても多く驚きました。良い湯だと思います。濁っているため入るときに石段が見えず、小さかったので大きくするかもう一段下に段を作ると安心して入れると思います。これから寒さも厳しくなり、スキーシーズンに入りますますお忙しくなるかと思いますがお体大切に。これからも愛される宿でいてくださいね。また伺える日を楽しみにしています。ありがとうございました。

秋から初冬にかけての野沢温泉は、冬の喧騒前の少し落ち着いた雰囲気です。温泉が湧く「こんこん」という音が聴こえてくるような、静かな風情を感じさせます。この時期にも多くのお客さまにご来館いただき、たくさんの心のこもったご意見・ご感想をいただきました。スタッフ全員で読み解き、少しずつ、でも着実に「旅」の演出家になれるよう進んでいきたいと考えております。

野沢にもいよいよスキーシーズンが到来いたしました。今年は初雪が早かったこともあり、季節の移ろいが早いかな・・・と感じていましたが、それ以降、初春のような陽気が続いたり、雨が降るなどスキー場もなかなか満足な状態とは言えず、お客さまへのご案内も難しい日々でした。でも、ご安心ください、ここ数日の降雪でようやくスキー場もフルオープン!豊富なスキーゲレンデと、アクティブなコースをお楽しみください。


s25.12.26.jpg

2013/11/14-11/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

河一屋旅館をご再来、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

11月14日から11月30日までにご滞在いただきましたお客様から、たくさんのご意見ご感想を
いただきましたので、ご紹介させていただきます。

・土地のものを使った美味しい料理と、建物は古いけど素敵な生け花や、羽根ふとん、ウォシュレット、スタッフの細やかな心遣いがとても嬉しかったです。強いてあげれば部屋のトイレが入ってから閉めづらかったことでしょうか。夕食時、こぼしてどてらを汚してしまって新しいおしぼりを頼んだのですが、どてらを新しいものを用意して頂けたらうれしかったです。おしぼりでふいている様子を仲居さんが見てたと思うので気づいて欲しかったです。

・お風呂が最高でした。食事の時間をずらして頂きありがとうございました。心地良く滞在することができました。また野沢温泉に来た際に立ち寄らせて頂きます。

・接客の感じが良く、サービスが行き届いて一日リラックスできました。一つ疑問な点があります。露天風呂はどの程度清掃が行われているのでしょうか?湯の底からの浮遊物には温泉とともに地下から湧き出たものとは思われない物質が含まれているように思われます。もしそうだとしたら、湯を止めて清掃する頻度を高める必要がある様に思われます。多くの方に快感が得られるようにご検討をよろしくお願い致します。

・スタッフの皆様のご対応も丁寧で気持ち良く、久しぶりに日本の旅館ならではのおもてなしを満喫させて頂きました。初めの到着した時は観光スポットが少ないなと思っていたのですがゆっくり温泉を楽しむだけでも十分に満足のできるところだと思うに至りました。お料理も大変美味しかったです。(ステーキは噛み切るのに少し苦労しましたが味は良かった)特に馬刺し、野沢菜ごはん等はとてもおいしかったです。温泉もとても良いお湯で素晴らしかったです。混雑する時間は女湯の方はドライヤーの数がもう少し多いと尚良いと思います。あと、冬はトイレの便座が冷たいのだけは少し辛いかも。総合的にはとても良く、また来てみたいと思いました。ありがとうございました。

・野沢温泉はこれで3回目です。温泉がすばらしく何度きてもあきません。野沢温泉の旅館はリーズナブルで料理が手作りで季節感のあるメニューであれば、それで十分です。河一屋さんも八十点もどかなあと思われます。

・野沢温泉には散策には訪れたことがありましたが、宿泊させていただいたのははじめてでした。飯山の菜の花まつりにあわせてきたことがあったので今回は紅葉がきれいで来る途中もあきることなく景色を楽しみながら来ることができました。遠くには雪の山がありとてもきれいでした。なんといっても温泉がよかったです。ホテルのお湯、そして外湯、体も温まりこんばんはおやすみなさいなど声をかけていただき心もあたたまりました。おいしいお料理もいただけて本当に良い旅行でした。ありがとうございました。(いもなますちょアップルパイがおいしかったです)


多くのお客さまにご意見ご感想をいただきました。ありがとうございました。お客さまの「旅」に対する真摯なお気持ちが伝わってくる内容でした。当館もそれにお答えできるおもてなしを当館ならではの文化で作り上げていきたいと考えております。

s2013.11.30.jpg

2013/11/05-11/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

四季の宿 河一屋旅館をご再来、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

11月5日から11月13日までにご滞在いただきましたお客様から、たくさんのご意見ご感想を
いただきましたので、ご紹介させていただきます。

・お世話になりました。あいにくの雪となりましたが、外湯巡りもでき、温泉を楽しむことができました。お料理は3日とも違う献立にしてくださり、ありがとうございました。味も量も満足でとてもおいしくいただきました。ひとつ気になったのが浴衣の襟がすれていたのと裾に穴が開いていたことです。温泉宿といえば"浴衣"と思っていただけに、そのことにがっかりし、悲しくなりました。町全体で温泉を大切にしていることが感じられました。出迎えて下さったことや、外湯の説明などおもてなしの心が感じられて良かったです。

・露天風呂の浴槽の中に座れる石を置いてあると長くお風呂を楽しめると思います。夕食のタラの料理の味をもう少し食べやすくしてもらえるといいと思います。

・とても大満足でした。夕食はオプションで牛ステーキを追加したのですが、ボリュームがあり食べきれないほどでしたが、とてもおいしく頂きました。デザートが食べれなくて少し残念。朝食はご飯が少し3人にしては少な目でしたが追加でいただきました。コーヒーのサービスがよかった!お世話になりました。お風呂もGOOD!!

先日、ついに初雪が降りました。いよいよ野沢温泉もウィンターシーズンの到来がすぐ目の前に迫ってきています。それは同時に秋の行楽シーズンの終了を意味します。これまで、お客さまからいただいた多くのご意見をもう一度見つめ直し来秋は、もっとステップアップした河一屋旅館でありたいと考えています。

s25.11.18.jpg

2013/10/26-11/04

| コメント(0) | トラックバック(0)

四季の宿 河一屋旅館をご再来、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

10月25日から11月4日までにご滞在いただきましたお客様から、たくさんのご意見ご感想を
いただきましたので、ご紹介させていただきます。

・楽天トラベルにて今回、この企画を決めました。湯量の豊富な温泉地として有名な野沢温泉に今回初めてまいりました。当館の"お風呂"の温度は調度良い温度に調整されていてぬる湯好きの私たちには大変良かったです。食事の椅子か畳(座卓)の選択もできれば良いと思います。高齢者には椅子席がうれしいです。自然豊かな野沢温泉を楽しみました。ありがとうございました。

・お部屋にて上を歩く人の足音が気になった。しかし、木造は良いと思いました。洗面台の鏡が高く背の低い人には見づらい。社員の対応は良いと思います。夕食には説明がありおいしく頂けました。

・夕食時ごはんは白いご飯も選べるようにしてほしかったし、おかわりを頼んだが約20分もかかったので、天ぷらは冷めてしまいとても残念であった。TVのリモコンに番組表があるとは言え、TV版ぐらいはコピーしておくべきではないかと思う。トイレのとびらは静かに手をそえてしめようとしたとき、勢いよく閉まり、右手小指をはさみ痛かった。部屋の中にあるポットの中のお湯がぬるかった。洗面台の鏡の下の小物入れのでっぱりは歯磨きの際にとてもじゃまで実際カーペットにはいままでの失敗と思われる白いあとがたくさん残っていた。いかにもやってますという感じの料理の説明はなくても良いと思った。宿の傘は子供用のサイズで小さくて強い雨風のなかではあまり役に立たなかった。

お客さまから、身の引き締まるご意見をいただきました。施設が古くなってきているところもあり、ご不便をおかけしていることもあるため、改修を進めていかなくてはならないと考えています。
ただ、見せかけだけの「おもてなし」ではなく、モノに頼らない「旅」の感動を追求していくことが
大切と思っています。当館のおもてなし文化は、お客さまのご意見・ご感想から構築されていくものです。お一人おひとりのココロを読み取り、わたしたちの文化として浸透させていくこと・・・
いま当館で取り組んでいることです。

s2013.11.04.jpg

2013/10/16-10/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

四季の宿 河一屋旅館をご再来、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

10月16日から10月25日までにご滞在いただきましたお客様から、たくさんのご意見ご感想を
いただきましたので、ご紹介させていただきます。


・お安いこんなに内容の豊かなおもてなしを頂きありがたく思いました。私たち親子3人で遠くから来てお宿のことなどインターネットをたよりに来ましたのに・・・・野沢の秋は今一つでしたのに・・・・お宿の秋はゆきとどいていていい気持ちでした。ごちそうも心づくし、フロントも気持ちよく荷物のこともお世話頂きありがとうございました。きれいなお風呂、外湯も近く温泉らしい味に浸ることができました。ありがとうございました。

・初めて野沢温泉を訪ねてみました。夫婦2人ともスキーをやるので、日本一のダウンヒルがある野沢温泉に1度行ってみたいと思っておりました。思いのほか早く到着してしまいましたが、親切に対応していただき温泉巡りの案内や、荷物も預かったりして下さって本当に助かりました。地図の中のおすすめスポットやお湯の特徴などを事前に教えてくださったのでおかげ様で十王堂の湯以外の12湯にすべて入れました!!ありがとうございます。夕食の時も地元の食材を使ったお料理、注文した特別料理をいただけてまた途中でお料理の説明があったので「これなんだろう?」のお料理の内容がわかったので、おいしく食べることができました。お腹がすいていたのですぐに食べ終わってしまい、お部屋に戻ったところデザートを運んでくださり驚きました。最初着いたときは古そうな建物だったのでちょっと心配でしたが部屋やお風呂もきれいで満足でした。何よりホテルの方のサービスが良かったのでまた利用したいと思います。今度は是非スキーを楽しみたいです。

台風が近づいています。風物詩といえばそれまでですが、少し前に伊豆大島で甚大な被害があったことを考えると心が痛みます。
観光産業において、天気はもとより台風など偶発的な事象は大きく影響致します。私たちにとっての売上もそうですが、何より何か月も前から「旅」の計画をされてきたお客さまにとっては残念なことです。だからといって、私たちが「しょうがない」といっていてはいけないと思います。屋内でもお楽しみいただける旅の代替プランのご提案、館内でお楽しみいただけることのご提案、天気なぞに負けじとお客さまの感動を追求していくことが、私たちの思事(しごと)です。

s25.10.26.jpg

2013/10/02-10/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

四季の宿 河一屋旅館をご再来、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

10月2日から10月15日までにご滞在いただきましたお客様から、たくさんのご意見ご感想を
いただきましたので、ご紹介させていただきます。

・河一屋旅館の皆様この度はありがとうございました。毎年同級生数名で、旅をしていますが、良いお湯と皆様の温かい対応に楽しい旅の一夜を過ごさせていただきました。外湯めぐりも良い温泉でただ、私たちには少し熱すぎるところも数か所ありました。また朝食後には観光の見どころもわざわざ教えていただきありがとうございました。欲をいえば露天風呂が熱すぎて入れなかったことが残念でした。

・源泉かけながしの野沢温泉街をゆっくり回り、何カ所かの湯につかり久々に心安らぐ旅になりました。麻釜で野沢菜の茹でる体験ができたらよかったかな。郷土料理のいもなますも楽しめてよかった。また、ゆっくり冬の温泉街の情緒懐かしい湯を楽しみたく思っています。

すっかり秋です。吐く息の白さが日増しに深くなり、毛無山の木々が色濃く色素を活躍させている様子は、穏やかなようであり、騒々しくあるようで不思議な感じがいたします。
ご来館いただいたお客さまからは大変うれしいご感想をいただきました。野沢温泉をご満喫されにくるお客さまにどう私たちが感動として表現していくか。地域ぐるみで考えていかなければいけません。私たちは、その役目を背負った会社だと考えています。


s2013.10.19.jpg

2013/09/21-10/01

| コメント(0) | トラックバック(0)

四季の宿 河一屋旅館をご再来、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

9月21日から10月1日までにご滞在いただきましたお客様から、たくさんのご意見ご感想を
いただきましたので、ご紹介させていただきます。

・小さな子供が2人もいるので夕食の時にデザートを部屋に持ってきていただきとても助かりました。また外湯めぐりでもおすすめの浴場を教えてもらえたので無駄に歩き回ることなく助かりました。宿の温泉も気持ち良く24時間なのでゆっくり利用できました。

・温泉、食事、スタッフの対応すべてに期待以上でした。ありがとうございました。また野沢温泉に来たいと思います。その時はまたお世話になります。

・従業員のみなさまがとても親切で、快適に過ごさせて頂きました。ごはんもとてもおいしく、お風呂も良かったです。また来たいと思います。ありがとうございました。

・料理が大変おいしかったです。ありがとうございました。

・お食事とお風呂が最高でした。お世話になりました。

・冬スキーで3年前に訪れて以来の野沢温泉になります。冬のスキーという目的の喧騒とは異なり、久し振りに温泉を目的としたのんびりした旅です。今回は大学生の息子とその友人の3人という珍しい利用でしたが、河一屋旅館さんに十分満足しています。料金の割には十分な料理メニュー、従業員さんのおもてなし、特に笑顔で迎えてもらえることはとても癒されました。館内は清掃が行き届いているし、料理もボリュームがあったし、おいしかったという息子の感想も書いておきます。野沢温泉はよくスキーで利用しますが、いろいろな宿を利用してきましたが、宿によっては態度が横柄だったりしてがっかりしていました。河一屋旅館さんには、また来たいという思いがしました。今回はお世話になりました。ではまた後日・・・。

・1泊2日でお世話になりました。ギリギリの予約でお値段も安いプランであったことから正直あまり期待していませんでしたが、従業員の皆様の対応もすごく穏やかで丁寧であり、非常に家族でゆっくりした休日を過ごすことができました。旧館?なのか造りは古い感じがしましたがとてもキレイに手入れされていました。食事処で子供連れには座敷を用意していただいたり、チェックアウト前に部屋にコーヒーを持ってきていただいたり細かな心づかいを感じました。また野沢温泉に来る際は、利用したいと思います。ありがとうございました。料理もおいしかったですよ。

・お世話になりました。フィリピンから叔母が日本に遊びに来ていまして何処か日本らしい所をと野沢温泉に来てみました。叔母は河一屋さんの細かな気遣いに大変驚いて感激していました。ご飯もとても美味しく、ボリュームがありました。実際、私もこの料金でこれだけのサービスと料理、館内もとてもキレイに掃除が行き届いていて皆さんの努力と真心を感じられてとても楽しい温泉旅行となりました。ありがとうございました。

とてもうれしいご意見・ご感想をいただきありがとうございました。日増しに寒さが増してきました。空気が澄み、少し紅葉し始めた草木が一層、美しく見えてきます。野沢の山が一年で一番美しい季節の到来です。私たちはお客さまの「旅」が、きちんと感動につながるよう、野沢温泉の魅力はもちろんのこと、北信州の魅力もお伝えしてまいります。


s25.10.04.jpg

2013/09/14-09/21

| コメント(0) | トラックバック(0)

四季の宿 河一屋旅館をご再来、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

9月14日から9月21日までにご滞在いただきましたお客様から、たくさんのご意見ご感想を
いただきましたので、ご紹介させていただきます。

・野沢温泉は2回目の宿泊で1回目の来訪の時に入った熊の手洗い湯があまりに気持ち良くて、今度はぜひ近くの宿に泊まりたいと思い河一屋さんにお世話になることにしました。まず出迎えてくれたフロントの方が感じが良くて喋っててこちらも自然と笑顔になってしまうような方で好印象でした。夕食もおいしかったです!出たもの全部おいしくて量も調度良かったです。お風呂も坂の上で歩いていくのがしんどい真湯にかけ流しで入れるのは魅力ですねー!しいて、改善していただきたい点は、浴衣がバリバリだったのと、朝、ご飯が入っていたおひつがプラ製だったことかな。祖父がご飯にうるさくて、木製のおひつの方がご飯が水っぽくならなくておいしいとのことです。また来たいお宿になりました。

・館内も部屋もきれいで良いと思います。チェックインの時間、早く受け入れてくれてありがとうございました。食事も美味しく頂きましたが、天ぷらが後から出てきたのに、サクサクじゃなく、べったりしていたのが残念でした。生ビールがあればもっとうれしかったです。

・ゆっくりできました。ありがとうございました。

・チェックイン前に近場の案内を丁寧にしていただき助かりました。玄関や廊下などに花や植物が飾ってあり、小さな配慮がすみずみまで行き届いていることに感心いたしました。露天風呂の湯温が丁度良く快適に入ることができました。食事の際に、いもなます、そうめんかぼちゃなど郷土料理をいただけて良かったです。成人病に気を使っていることもあり、野菜の煮物など一品あると尚、嬉しく思いました。おもてなしの心づかいに触れ、おだやかに過ごすことができました。ありがとうございました。追加:朝ごはんの湯どうふがおいしかったです。和食なのにヨーグルトと、ジュースがついてきたのは嬉しかったです。気が効いてるなと思いました。

・お世話になりました。すてきなおもてなしのおかげで、ゆったりと快い時間を過ごすことができました。いろいろと時間が遅くなりご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

・お世話になりました。ありがとうございました。

・大変よかったです。ネットにも書いてありましたが、料理が後から出てきたと。今回も終わってから出てきたので、おしながきがあれば次に出てくるのが分かって良いのではと思いました。また来たいと思います。

・良かった点:従業員さんの対応(親切、丁寧、真心)改善すべき点:事前の30%振込について 受領確認したメールの発信が必要です。、申し込みは10日前までの振込に対し、客は本当に入金されたか不安に思っています。検討ください。

野沢温泉に初めて来訪されるお客さまが多いと感じています。何かのタイミングやキッカケで、野沢温泉を「旅」の一つにお選びいただきました。一期一会。良き旅になりますよう、わたくしどもは精一杯お手伝いをさせていただきます。お客さまからいただいたご意見・ご感想は、スタッフ全員で読み解き、少しずつかもしれませんが、着実に旅人の「感動」向けてまい進してまいります。

s2013.09.22.jpg

2013/09/05-09/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

四季の宿 河一屋旅館をご再来、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

9月5日から9月13日までにご滞在いただきましたお客様から、たくさんのご意見ご感想を
いただきましたので、ご紹介させていただきます。

・初めて野沢温泉へ来ました。到着した時にスタッフの方の親切な対応で説明を受け、とても安心して過ごせました。部屋のトイレが狭かったことを除けばゆっくりでき快適でした。食事の量もちょうどよく、おいしくいただきました。念願であった湯巡りも9カ所に行くことができ、のこりは是非次回に挑戦したいと思います。そのときはまたこちらに宿泊させていただきます。

・初めて野沢温泉を利用させていただきました。もちろん河一屋さんも初めてですが、過度のサービスもなくゆっくりと過ごせました。お風呂もとてもよかったです。特に不満はないのですが、今後の意見として、「夕食のてんぷらは温かいものがよい」「お酒の自販機がない」「お部屋にお湯がでればよい(洗顔のときなど不便)」 また今度は紅葉の時期、冬にお伺いしたいと思います。その時は利用させていただきます。

・若いころから何度となく訪れていた当地に、久々に伺いました。当時まだ小屋のようだった浴場も大変きれいに様変わりしていました。外湯を回って感じましたが、観光地としてではなく、そこに人が住んでいる自然な感じを素直に感じられたことが、他の温泉地との違いだと思います。このまま静かな村が続くことが何より大切ではないでしょうか。この宿への要望としては、お部屋にお水が欲しい、ベットのスプリングがいかがなものか。私たちが泊まった部屋は階段であったためお年寄りには厳しいと思いました。

・子育ても終わり、ここ数年間あちらこちらの温泉旅行を楽しんでおります。野沢温泉は初めておじゃましました。山道をまがって見えた温泉街、バスからおりて漂ってくる温泉のにおい、案内所での親切な道案内、フロントで迎えていただいた感じの良いお兄様。旅の始まりは最高でした。心のこもったお料理、おいしかったです。安曇野、穂高温泉、中房温泉、ちょっと足をのばして浅間温泉、美ヶ原温泉がありますが、野沢温泉の泉質はとてもよかったです。肌がツルツルしますね。良い思い出ができました。河一屋様のご発展をお祈り申し上げます。

・テレビのチャンネルのご案内が実際のテレビと異なっています。なおした方がよいと思います。
駐車場の案内、湯巡りの案内、大変親切で、応対もにこやかでとても好感がもてました。

・露天風呂に湯花以外の黒い浮遊物がとても気になりました。


ようやく暑さも峠を越え、雨が降るたびに秋めいてくるのが心地良い季節となりました。施設での面や、清掃などの行き届かぬ点があり、大変ご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。スタッフも精一杯頑張っておりますが、至らぬ点がありました。お客さまの「旅」を通じた感動を提供していくには、基本的なことをキチンとしてから。私ども経営者のマネジメントを見直さなければなりません。ご意見・ご感想ありがとうございました。

s2013.09.13.jpg


2013/08/27-09/04

| コメント(0) | トラックバック(0)

四季の宿 河一屋旅館をご再来、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

8月27日から9月4日までにご滞在いただきましたお客様から、たくさんのご意見ご感想を
いただきましたので、ご紹介させていただきます。

・皆様のほのぼのとした対応が心地良かったです。内湯、露天も快適でした。馬刺しや朴葉焼きなど料理にも地元らしさがあり良かったです。部屋の排水音が少し気になりました。

・今回は硫黄温泉を巡る旅として万座、妙高、燕関などを巡って野沢は最後でした。高原の涼しさ、山々の緑の鮮やかさ、温泉の素晴らしさ、住んでいる方々がうらやましくなります。我が家のまた泊まりたい宿リストの一つに加わりました。

・初めて野沢温泉に来ましたが、口コミで良かったので選ばせていただきました。館内は古いですが、清掃がきちんとしていてきれいです。お風呂は夫婦ともに大変気に入り、とても満足しています。夕食は温かいものは温かく、ボリュームもあり良かったです。お米がおいしくおかわりしてしまいました。気になった点。隣の人の声がまる聞こえでした。部屋のハウスダストがあり、アレルギーの方は少し厳しいかもしれません。総合的には花マルです。電話対応も良かったです。機会があればまた来たいです!!

・大変ゆっくり過ごさせていただきました。お風呂の時計があれば良いと思います。夫婦で時間を合わせることができず、1人がだいぶ待ってしまいました。

・温泉よかったです。やっぱり硫黄温泉ですね!スタッフさんは大変良いです。また来ます!

「お客さまに感動を」と常に考えております。ただし、キモチだけではなく、おもてなしや、施設など事細かに考えていかなければなりません。古い旅館ではありますが、清掃や、ちょっとしたアイデアで、お客さまに感動していただけるよう精いっぱい取り組んでまいります。
少し肌寒い季節になりました。この時期の野沢はこの時期にしかない魅力にあふれています。
私たちは、感動請負人としてそれらをお客さまにお伝えしていきます。

s2013.09.05.jpg

アイテム

  • s25.12.26.jpg
  • s2013.11.30.jpg
  • s25.11.18.jpg
  • s2013.11.04.jpg
  • s25.10.26.jpg
  • s2013.10.19.jpg
  • s25.10.04.jpg
  • s2013.09.22.jpg
  • s2013.09.13.jpg
  • s2013.09.05.jpg

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。